ヴィッキー&ルビー共演ドラマ『三国』9月に撮影開始
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/07/30(水) 20:25】

 高希希(ガオ・シーシー)監督のテレビドラマ、『三国』の製作が正式に決定、北京で記者会見が行われた。この日は、陳建斌(チェン・ジエンビン)、林心如(ルビー・リン)、陳好(チェン・ハオ)、趙柯(チャオ・クー)、陸毅(ルー・イー)らメインキャストが紹介され、ヴィッキーの出演決定も発表された。



 ガオ監督は「クランクインは9月からで、撮影期間は約1年を予定。このドラマの撮影が終わった後は、映画に挑戦したい」と語った。

 また絶世の美女・小喬を演じるチャオ・クーは、「ヴィッキーとの共演を楽しみにしています。このドラマは「三国演義」ではなく「三国誌」でもありません。監督はこの2つのストーリーを調和させて、細かい部分まで描写すると思います。映画『レッドクリフ(原題:赤壁)』で林志玲(リン・チーリン)が演じた小喬はとても素敵でした。ドラマ版で私は、違った魅力を出したいと思っています」と笑顔で語った。


inserted by FC2 system