ヴィッキー・チャオ、女優活動を控えて卒業準備
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/08/03(日) 14:24】 

 母校の北京電影学院に再入学し、撮影技術について勉強中のヴィッキー。
 映画『レッドクリフ』と『画皮』に続けて出演したため、「最近は撮影と宣伝活動で忙しくしていました。そろそろ卒業作品の準備を始めないと、来年の卒業は難しいかもしれません。オリンピックのCMキャラクターの仕事を終えたら、芸能活動はしばらく休みたい」と語った。



 9月に中国で上映される『画皮』についてヴィッキーは、「陳坤(チェン・クン)演じる将軍の妻役ですが、古風な中国女性そのもの。妖艶な女性に魅かれていく夫を引き止めるために、必死になります。貞淑な妻なので、実際の私とはまるで違う女性です!」と笑った。

 夫役のチェン・クンは北京電影学院時代の同級生で、旧知の仲。「ヴィッキーがいい妻を演じるのを見ているだけで、面白い! 現場ではいつも笑っていたし、本番中に笑いをこらえるのに苦労しました」と暴露されたそうだ。


inserted by FC2 system