ヴィッキー・チャオ、噂の卓球チャンピオンと破局!?
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/08/18(月) 19:50】 

 卓球の世界チャンピオン王励勤との交際がささやかれていたヴィッキー。
 先日香港メディアのインタビューを受けたヴィッキーが、破局を匂わせる発言をして話題に。2人は別れてしまったのだろうか。



 香港の日刊紙・東方日報の報道によるとヴィッキーは、「財産や収入についての記事が掲載される時、正確な数字ではなくて毎回大げさに報道されるんです。今まで交際してきた男性は、私が持っているお金について何も言いませんでした。でも男性以上にお金を持っている女性を恋人にすると、プライドが傷つくことがあるかもしれません。男性としては、自分より収入の低い女性が理想なのだと思います」と語り、その相手は王励勤ではないかと言われている。

 「一途な性格」と自己分析しているヴィッキー。「今は仕事があって恋愛にのめりこめない。いつか結婚して子供が欲しいのに、相手がいないので悲しいわ。好きなタイプは落ち着いている男性で、面倒なことは嫌い。安心感のある恋愛が理想です」と語り、「恋人募集中」とアピールした。


inserted by FC2 system