ヴィッキーと卓球メダリストの王励勤、復縁か?
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/09/23(火) 16:33】 



 北京五輪の卓球男子団体で金メダルを獲得したものの、シングルでは銅メダルに終わった王励勤選手。
 彼は北京五輪後の卓球大会で18歳の選手にベスト8入りを阻まれるなど、再び戦うモチベーションを見いだせてないようだ。
 
一方で、山東省を走る高速道路のサービスエリアで、破局したと噂されていたヴィッキーと同じ車に乗っていたところを写真に撮られた。18日付で中国新聞社が報じた。

 高速道のサービスエリアに駐車した赤いSUV。運転席にいたヴィッキーが誰かと電話で話している。一方、サングラスをかけ、黒いタンクトップに白いスポーツシューズを履いた王は先に車を降りて、1人の友人と会い、屋外にあるテーブルで麺類を平らげたという。

 ヴィッキーは電話が終わり車を降りた際、無意識に左手で口を押さえるしぐさをした。彼女の知人によれば、これは彼女のクセだということで、まず間違いなくこの女性はヴィッキーだと思われる。

 その後、友人が赤いSUVの運転席に乗り、ヴィッキーは後部座席へ。麺を食べ終えた王も後部座席に乗り込み、目的地へと車は消えていったとのことだ。

 ヴィッキーと王は07年1月、コーヒー店やベトナムレストランで一緒にいるところをマスコミにキャッチされていた。
 当時は王のチームメイトも2人は交際していると証言。ところが、北京五輪中にヴィッキーがテレビ番組で「今は1人で彼氏はいない」と発言したため、2人の関係は終わりを迎えていたと思われていた。

 2人は復縁したのか?それとも、そもそも別れていなかったのかは現在のところ分かっていない。


inserted by FC2 system