ヴィッキー・チャオ、“理想のお嫁さんランキング”3位に
----------------------------------------------------------------------------------------- 
【 2009/03/22(日) 12:00】
   
ペース・ウー
スー・チー
ヴィッキー・チャオ


 2009年3月15日、このほど中国のニュースサイトが実施したアンケート調査で、美人タレントのペース・ウー(呉佩慈)が「お嫁さんにしたい有名人」のトップに選ばれた。新浪網が伝えた。

 中国のニュースサイトがこのほど実施した同アンケートは、高学歴・高収入の男性が「お嫁さんにしたい有名人」を選ぶもの。
 トップに選ばれたのは台湾の美人タレント「9頭身美女」ことペース・ウーで、得票率は38%だった。
 また、2位はセクシーな唇が人気で、「クローサー」でヴィッキーと共演したスー・チー(舒淇)。
 3位は「理想のお嫁さん」アンケートでは常連のヴィッキーだった。

 アンケートの結果を聞かされたペースは、「思わず耳を疑って、もう一度聞き直した」ほど信じられなかったという。
“クールビューティー”の印象が強いペースは、これまでずっと「近寄りがたい」「高飛車そう」と言われ続けただけに、「あまりに意外」と話していた。
また、ペース自身が結婚相手に望む条件は、「高収入じゃなくても、誠実で可愛らしさがあって、安心感を与えてくれる人」だという。


inserted by FC2 system