ヴィッキー出産願望!「若いママになりたい!」 
----------------------------------------------------------------------------------------- 
【 2009/03/26(木) 20:00】  
 
  ヴィッキーが、ファッション誌で恋愛観を語り話題に。

 今まで多くを語らなかったヴィッキーの、結婚へ憧れる心境が掲載された。

  「早く子供を産んで、若いママになりたい」と語ったヴィッキー。
 「私に合う男性がいたら、結婚に向かって努力します。出産を経験してパワーが湧く女性は素敵。そういう女性になりたいし、子供がいたら母の強さが自然と出てきます。
 イギリスの有名女優ケイト・ウィンスレットは子供を産んで、演技がさらに成長した。とても憧れています」と結婚・出産願望を明かした。



  また「友達はたくさんいるけど、結婚式に出席する度に怒られてしまう。マスコミが駆けつけるとか、新婚カップルよりも私が注目されるとか、みんなが不満をこぼします」と笑ったヴィッキー。
 自身の結婚式には「絶対マスコミ関係者は招待しない!」と強調したそうだ。


inserted by FC2 system