シャオミン、学生時代の淡い恋を語る
----------------------------------------------------------------------------------------- 
【 2009/04/16(木) 22:00】

 2009年4月、映画「レッドクリフPart2」で男装の麗人役が好評のヴィッキーが、大学時代の同級生で俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)との淡い思い出を語った。

 ヴィッキーとシャオミンは、名門の映画専門大学・北京電影学院のクラスメート。
 揃って芸能界で活躍する2人だが、シャオミンはこれまでにも「学生時代はヴィッキーにゾッコンだった」と過去の恋心を何度か語っている。

黄暁明
シャオミン ごめんね。。

 ヴィッキーによると、シャオミンの想いは早くから気付いていたが、当時は恋人がいたため気持ちを受け入れる事が出来なかったという。
 シャオミンからの「愛の告白」がどんな言葉だったか聞かれたヴィッキーは、「詳しくは言えない。でも、お互いすごくピュアだったし、まるで映画みたいだった」と話している。
 シャオミンによると、“勉強のできる子はブス”という勝手な固定観念を覆したのがヴィッキーだったという。


inserted by FC2 system