ヴィッキー・チャオ、「私は不倫できない女」と断言
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/02/13(水) 20:36】

 中国で好評放送中の会社勤めの男女の日常を描いてたドラマで、主役を演じているヴィッキー・チャオ。
 不倫愛に悩む女性を演じるヴィッキーが、不倫についての自身の意見を語った。



 「私が演じる女性は、不倫という恋愛の形を認めていなかった女性。でも既婚者の男性に出会い、惹かれてしまう。
 彼女は自分の心と葛藤し、辛い日々を過ごします。でも実は、私は彼女の気持ちは理解できません。不倫はできないタイプなのです。
 実際に不倫中の友人もいますが、どんなに辛そうにしていても同情したことはありません。
 不倫というのは欲望だけが先行して、自分の感情と向き合ったり、苦しんだりということをしていない気がするんです」と話したヴィッキー。
 プライベートでの不倫はありえない、と断言した。


inserted by FC2 system