ヴィッキー・チャオ、中国の新ブログ女王に!
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/03/23(日) 22:18】

 中国のブログ女王と呼ばれていたのは女優のシュー・ジンレイ。アクセス数は4か月で1000万以上のクリック数と言われていたが、その記録をヴィッキーが抜いた。
 2008年2月に開設したヴィッキーのブログは、1か月弱でなんと1000万以上のクリックがあったという。


しょこたんよりすごい!?

 2日に1回程度ブログを更新しているというヴィッキー。
 1000万アクセスの知らせを受け「とても嬉しいわ!私の文章をそんなにたくさんの人が見ているなんて刺激的。
 ブログへ書き込む時は、みなさんにいい写真や文章を見せたいという気持ちを持っています。
 これからも私なりにそのルールを守っていきたいと思います」と笑顔を見せ、マメに更新すると語った。


inserted by FC2 system