ヴィッキー、ダイエット成功!セクシーボディに
--------------------------------------------------------------------------------
【2008/04/03(木) 18:12】

 30歳を過ぎても少女体形と言われていたヴィッキーが、ダイエット商品のイメージキャラクターに決まり、3週間で5キロ減量。

「ダイエットすると女性らしくセクシーになって、いい気分。自分のことをキレイだと思ったわ!」と美しいボディを披露した。



 「これから、シア・カン監督のドラマ『一個女人的史詩』の撮影に入ります」と予定を語ったヴィッキー。「このドラマでは16歳から66歳まで演じるので、とても大変。でも全力を尽くして頑張ります。
 監督になって映画を撮る夢もあきらめていないわ。映画作りについて考えていると、眠れなくなります」と興奮気味だった。

 現在、母校の北京電影学院で映画製作を学んでいるヴィッキーだが、近々卒業を迎え、監督業へと進む計画をしっかりと立てている。


inserted by FC2 system